体験者さんの声
セラピーの効果として受け取るものは個人差があります。
ただ、私自身の体験とクライアントさんを見ていても共通しているのは、受けたその時はよくわからないという状態であっても、その後何ヶ月かにわたっていろいろな気づきが起きてくるということです。
ですので、これから何が出てくるか、何に気づいていくのか、楽しみにしていてほしいなといつも思います。
以下に一部ですが、セラピーを体験された方の感想をご紹介します。
どうぞご参考にされてください。
50代 女性(前世療法)
はじめは「前世」「年齢退行」などの言葉から、セッションを受けるのは怖い…と思っていましたが、ワイス博士のカードリーディングをきっかけにセッションを受けることを決めました。
セッション当日は、怖い気持ちと楽しみな気持ちと半分半分。とてもドキドキ緊張していたのを覚えてます。
セッションが始まると、千恵美さんの優しい温かい声にどんどん連れていかれ、フワフワ心地よい感覚がありました。
眠っているような? でも意識はあるぞ? これは夢の中? といった不思議な感覚。
途中悲しいわけでもないのに涙が溢れてきたり。自分でも何が起きているのかわからない…
セッションが終わると2時間が過ぎていました。実際には30分くらいだったのでびっくり! 本当にあっという間でした。
スッキリと軽やかなフワフワした感覚と、忘れていたことを次々に思い出すようなズーンと重い感覚がありました。
全く怖くありませんでした。
セッションを受けて、今この目の前に起きてることはすべて何かのメッセージ。
「あなたは私に何を教えてくれてるの?」と、私の中のわたしとよく話をしています。
セッションを受けて本当によかったです。
ありがとうございました。
40代 女性(体細胞療法)
自分のこころと深く向き合うヒプノセラピーは、いつもワクワク、でも少しドキドキします。
体細胞療法は初めての体験でしたが、千恵美さんの声が優しく力強く、深く深く導いてくれて、自分の心と体に向き合うことができました。
痛みのある箇所が固くて冷たくて、そこにいると寒くなったり…癒しのメソッドが面白いです。
細胞が色鮮やかになる頃には身体も温かくなって、気持ちもとっても明るくなりました。
とっても不思議で楽しかったです。
50代 女性(年齢退行療法)
自分の中に何かのわだかまりがあるのはわかっていたけれど、その何かがわからないままでおりました。
ヒプノセラピーでその何かがわかればと思い、岩田さんにセッションをお願い致しました。
カウセリングから岩田さんの優しい雰囲気に包まれ、知らなかった自分の気持ちに気がつき、私に必要なセラピーを受けました。優しい声かけに、セラピーはいつの間にか終わっておりました。
涙を流していた自分に大変驚きましたが、優しさに包まれた心地良さがあって、心が軽くなった気持ちになりました。
まわりの友達からは「表情が明るくなった」と言われ、岩田さんにヒプノセラピーをお願いして良かったと思いました。
ありがとうございました。
40代 女性 (カードリーディング‐前世)
気軽な気持ちで受けてみようと思いました。最初の説明でこれも催眠に入るのだと知りやや動揺しましたが、催眠がどういうものかを聞いていたのと、千恵美さんならと思い委ねることにしました。
カードを選んでから目を閉じて千恵美さんからの質問に答えていくとき、見えるとも感じるとも違って自分の中でストーリーを描いているような感覚でした。
それは何かの物語にありそうなシーンだったので、(終わってから)それが前世の体験だったのかもと聞いても信じにくいところが正直ありました。ただ、なぜ私はこれを今思い浮かべ口にしたのだろう?それもさほど迷うことなく…と思うとき、なんともいえず不思議な気持ちになったのを覚えています。
最後に受け取ったカードのメッセージはそんなこんなを包み込むような、今の自分と照らし合せるような内容のものでした。
その後どうかというと、前世の記憶…ってこともあるのかもしれないなという感覚で心強さとして残っています。自分というものに厚みが増したような感じです。
千恵美さんの声はとてもやさしいのだけれど頼もしさがあって、その安定感のもと、ゆっくりじっくり自分のペースで内なる世界を旅することができました。
気軽に入って出会った壮大な世界(笑)。やさしくあたたかく、興味深い体験でした。